最新情報

【倉敷校】ストレス緩和で足湯満喫

ハートスイッチ倉敷校のIです。
1月13日、今日はストレス緩和の授業で自作の足湯につかりました(⌒∇⌒)

足湯に浸かった後は、足にクリームをぬりました。
クリームをぬりすぎてたいへんな事になっている人もいました。

 

その後は、足を使ったじゃんけんをしました。
じゃんけんに勝ってみましょうとか、負けてみましょうみたいな遊びと
後だしで勝ちましょうという遊びをしました。
意外と後出しで勝ちましょうという遊びが難しくてびっくりしましたΣ(・□・;)

足を使った遊びはまだあってボールを足で飛ばしてみましょうという遊びがありました\(^_^)/
その遊技はとても難しく、ボールはあまり遠くに飛ばないし高くに飛ばすのが大変でした(´д`)
また次の機会に足湯に入ることがあればいいなと思いました

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP