最新情報

【倉敷校】おすすめの音楽紹介

こんにちは( *´艸`)
倉敷校生徒Sです。

突然ですが、私は音楽を聴くことが大好きです💕
特にモーニング娘。には目がないです!!!
なのでこの度は私が特に好きなモーニング娘。の楽曲をオススメしたいと思います。

※私はモーニング娘。’20の佐藤優樹ちゃんが好きです。

まずは、『I surrender 愛されど愛』です!

とにかくカッコいい(´;ω;`)

大好きと大嫌いが共存する、複雑な女心を歌った一曲になります。

「大好き 大好き 超大嫌い 最低最悪 But 好き」という歌詞には共感させられっぱなしです。
佐藤優樹ちゃんの「最低最悪」の歌い方がかっこよくて何回もリピートして聴いてしまいます。

次にオススメする曲が『フラリ銀座』という曲です。

レトロな雰囲気を醸し出しつつ、カラフルな衣装が可愛い一曲です。曲調がすごい可愛くて最近この曲ばかり聴いています。

首をブンブン振るシーンがあるのですが、「取れないかな…。」と心配になります(‘_’)

まーちゃん(佐藤優樹)の「カモン!」が刺さる今日この頃です。

次にオススメする曲は、『ジェラシージェラシー』です♪

女の子の女の子に対する嫉妬心を表現した一曲。白と黒を基調にしたシーンが多いのですが、突然ラップが始まったり、カラフルな衣装になったりと結構楽しい曲です😊

↓ラップのシーン

結構刺さる歌詞が多く、「あ~わかる。」と思わずうなずいてしまいます。

次にオススメする曲は『ナルシスかまってちゃん協奏曲第五番』です✦

この曲は女のめんどくささをよく表しています…(笑)

めんどくさいけど、可愛い…💛

「かわいくない かわいくない なんかかわいくない もっと見つめて」といった歌詞や、
「確かにこんな私も告られもするよ ちょっと甘い顔すりゃ いっぱい まぁまぁ モテるんだぞ」といった
歌詞に魅力を感じます✨

↓とってもかわいい二人💕

最後にオススメする曲は『人間関係No way way』です(>_<)♡

この曲はとにかく衣装が、かっこかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

PVもダンスの見ごたえがすごくて、最高です!!!

↓お気に入りのシーン

↓お気に入りのシーン2

可愛いの暴力ですね(真顔)

ぜひCDを手に取ってみてください(‘ω’)ノ

以上オススメの曲を紹介しました♬

他にもモーニング娘。でオススメの曲は沢山あるのですが、紹介しきれませんでした(笑)

また機会があれば紹介させてください<(_ _)>

ハートスイッチ倉敷校 生徒S

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP