最新情報

【倉敷校】大相撲について

こんにちは😊
ハートスイッチ倉敷校生徒Sです。

突然ですが、私は相撲も好きです( ´艸`)
(詳しくはありませんが…。)

なので、この度は私おすすめの力士を紹介します♪
取口など具体的なことはあまり書けませんが、エピソードやどういう人物なのかを中心に紹介出来たらと思います( `ー´)ノ

(浅い知識なので、間違えていたらすみません…。)

まずは、千代丸(ちよまる)。

とにかく寝顔がかわいくて有名になりました(笑)

千代丸の幸せ顔として、テレビでも紹介されるほど人気です(*’ω’*)

178㎝の身長で、200㎏近い体重の巨漢です。その体格を活かした押し相撲が得意!!!
弟も同じ部屋に入門しているので、二人で頑張って欲しいですね!

次にオススメするのは、(いきおい)。

私が相撲に興味を持ったときから好きな力士です( ;∀;)💛

なにより(?)顔が良いんです…(そこか)

この横顔…✨✨

なんと勢は婚約時に1000万円の指輪を婚約者に送ったとか💍

いざという時にパッとお金が出せる勢はカッコいいですね!(^^)!

次のオススメ力士は、高安(たかやす)。

む、胸毛がすごいんです…(そこか)

大きな熊さんみたいで好きです(笑)

歌がうまく、テレビでもその美声を披露しています♪

怪我の様子が心配ですが、大関復帰に向けてまだまだ頑張って欲しいところです。

最後にオススメする力士は炎鵬(えんほう)。

とーーーっても人気なので皆さんご存じだと思います(/・ω・)/

幕内力士としては最も小柄。

しかし「令和の牛若丸」と呼ばれ、連日会場を賑わせています。

田中みな実さんのことが好きらしく、そちらでも話題になりました。

私の所感ですが、確実にモテると思います…(^-^)

以上四人のオススメ力士を紹介しました😊

好きなのですが、やはり知識が乏しいので、なかなか詳しい所まではご紹介できませんでした💦💦

もっと勉強しなければ…(;’∀’)

詳しい方ぜひご教授下さい_(._.)_

ハートスイッチ倉敷校生徒S

 

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP