最新情報

【東岡山校】ハッピーホースファーム初実習

こんにちはハートスイッチ東岡山校生徒のHです!

昨年の12月にハッピーホースファームさんからパンフレットの三つ折り作業のご依頼を頂きました。
ハートスイッチの生徒で、そのパンフレットを三つ折りにして、チケットをホッチキスで止めました。
作業を終了させて私は先週和気町にあるハッピーホースファームさんへパンフレットを納品する為にスタッフさんともう一人の生徒と共に行きました!
行く道中に沢山練習したのに、いざハッピーホースファームさんの方に渡す時にはガチガチに緊張してしまい個人的には少し残念な結果になってしまいました・・・
ハッピーホースファームさんにいた馬や犬がとても可愛かったのでこの落ち込んだ気持ちが少し癒されました。
また実習の機会があればリベンジしたいと思っております。

カテゴリー 利用者様の声
PAGE TOP